令和4年12月に忘年会が執り行われました。
昨今のコロナ事情により会員皆様が一堂に会し、顔を合わせ交流を深める機会が久しくなりました。
ですが、アンケートでの聞き取りや希望者を募り感染対策をした上で
無事、忘年会を開催できる運びとなりました。

理事長の会員皆様が集まって頂けた事に感謝と挨拶から始まり

今年一年を振り返りながらの乾杯となりました。

和やかな雰囲気の中で近況報告や談笑を皆様お楽しみ頂けたと思っております。

お楽しみ途中、余興を挟みましたが皆様が参加して一緒に盛り上がり楽しい忘年会となりました。

夢のような楽しい一時も終わり
今年一年の反省、来年の話などの実ある会話ができ充実した時間が過ごせました。
今年に続き、来年も会員様に有益な情報提供やサポートが出来るように
役員一同、精一杯努めさせて頂こうと思いました。




















